深淵に覗かれる

備忘録。

渡辺大輝くん出演作教えてください!!!


9月に少年たちBTから夢島という関ジュのような観劇の仕方をしまして!ちょーーーたのしかったしどっちも自チケ2階最後列っていう超貴重な体験をしたのでちょちょちょっと書いたり。



メモって放置していたのを忘れてたので単独の興奮さめやらぬまま9月に想いを馳せて書きます。※追記時18/03/27メモ時17/09/09




☆少年たち
こちらはもちろん担当&リアコの某当時院生現在院卒アイドル(本当におめでとうございます大好きです)目当てで行ったんですけど日生の壁ってなんていうか、マーメイドラグーンの色を抜いたみたいな、なんか奇抜な感じですよね。あれどうしても苦手で開演までずっとそわそわしてました。
ジャニ舞台を観るのは歌舞伎に続き2回目なのでストーリーとか…あるかな…って心配だったんですけど!あった!!よかった!!
話は変わるんですが私阿部亮平くんのお口悪かったり手が出るところめちゃくちゃ興奮するしぶっちゃけリア恋爆発かよってしんどみ感じるんですえっあの品行方正っぽい人が?って方はとりあえずガムシャラ真夏の演技回をどなたかから見せてもらってくださいお願いします。
そんなこんなでつまりすとvsすので喧嘩ってことはつまりおらおらな彼ーー!!!!最&高!!!(CV:だてさま)双眼鏡握る手が震える。はあ。あと囚人の番号?背中にあるやつってあれ好きな素数ってことでいいんですかね?上着腰に巻いてるの最高だから雑誌とかでもっとやって。すのすとで対になってるのはだいたい髙地くんで、かわいいとかわいいでかわいさ天元突破かよって感じでもうはい好き。
そしてなにより、桶ダンス!!!!!!あの伝説の桶ダンス!!!やばい!!超おもしろいじゃん!!!恒例ほっこりする話がなんと自担の番だったのでラッキーでした可愛かった………。かわいい……。あざとかわいい末弟……。トッティかよ……。ピンクじゃないけど………。
2階最後列でも全然近いし見えるしさらにフォーメーションとかわかりやすいので私的にはかなり満足でした。特に双眼鏡覗くとすっぽり1人見えるんですよ足の動きとか!キック系&ターン大好き芸人なので足見えるの結構重要。今年またあるなら2階がいいかもレベルで2階好き。
ショータイムはひたすらジャポニカに悶てましたごめんすののオリ曲あんまり好みじゃないんですジャポニカはJr.が貰う曲として完成度高いトンチキとエロの割合じゃないですか。すごく羨ましい。(“Jr.”が歌う曲としての当方の理想はハイジェUMEスタシカあたりなので世間とのズレはあると思いますが)ただ緑ペンラ振れるの楽しかったです。一番後ろだからあまり周りを気にしなくていいし。
単独も合わせてですけどやっぱりすの6人のこと個々でもシンメとかの組み合わせでも担当ほどではないけど好きだし、阿部亮平くんを追っていくにつれSnow Manでの活動は欠かせないものってのはわかってるんだけど、それでも、『Snow Manの阿部亮平』としての曲、ダンス、そういうパフォ面が好みに合わない。きつい。現場嬉しくて自担大好きでアイドルしてる姿を見に行きたいけど、行ったら行ったでもやもやしてしまうのやめたい。まあ好みのパフォしてても結局同担拒否部分で病むんですけど!!!ザ・タイムショックおめでとう!!!






☆YOU&ME IsLAND

これなんでs小文字なの???

観てみたかったアイランド!なんとなく神宮寺くんとTravis Japanを眺めたいな〜って行ったんですけど思わぬ刺客がいて無事沼落ちしかけている。タイトルでも書きましたけど。そう渡辺大輝(はるき)くん。まだ、まだ担当ではないんですけど、夢島→ソングスオブトウキョウ→ネバラン→55でしっかり確認してしまった好きだ。
はじめはあ〜えびの装置めっちゃ降りてるトラジャめっちゃ回ってるかわい〜川島さんすき〜キンプリ目立つな〜ほえ〜って眺めてたんです。Princeだ〜顔見ようって双眼鏡覗いたら、端に見切れる白い影。大きなお口を開けて、白い衣装で太鼓を叩くその姿。黒髪を、なんだあれ、6:4?にわけていて、頬にほくろがあって。瞬間、ビビッと(かけてません)なにかが走りました。バックだけど、輝いていて、もう彼しか見えませんでした。全く名前を存じ上げず幕間にめちゃくちゃ調べた。わかんなかった。つら。2幕はほとんどバックが出てきたら彼を探す。いなかったら全体を観る。に舞台の観方が変わっていました。そのくらい衝撃だった。一番の見どころはなんと言ってもタイタニックでしょう!!揺れる客船倒れてしまったレディの手を取り逃げるはるはる。王子様かよ???もう完全に虜でした。
お名前がわかってから調べたところ彼はNEWSバックだったり、いわゆる干され無所だったりってことがわかりました。昨今のユニット至上主義では無所属(フリー)ってだけで仕事が限られてくる。それでも活躍が見られるんだ!って嬉しくてとりあえず出番も多かったらしいネバランを買おうと思ったらまだ発売してなかった(当時)。
しばらく、大輝のことは気になりつつもあべちゃんのTV出演お祝いしたり、掛け持ちである自担五関さんが所属するA.B.C-Zの舞台やCD発売に盛り上がったりしていたところ、新年の音楽番組にNEWSのバックとして着いた!!!ってきいた!!!もういそいそと録画してすぐ見た。はるはる!ってどきどきわくわくしてた。てごっさんメイク濃かった。
やばい!!!!!!あの全身を大きく使うダンス、お口を開けて一緒に歌う姿、隣の森継くんとのわちゃわちゃ楽しそうな顔、高めの身長、白がよく似合う爽やかさ!かわいい!かっこいい!初めのロンダートもされていたと聞きさらに好感度上がる。
その後無事ネバラン55両者発売され、やっぱり白似合うなあとかミステリアセクシーだなあとかABOちょっとやばめだなあとかNEWS起こすダンスちょっと可愛過ぎるとかJr.紹介のとき乙女か?とか可愛いごめんなちゃい♡ハッシーの後ろに可愛いはるはるいるじゃんとかサマ上やっぱりJr.紹介のとき乙女なんだな??とかそれはもうズブズブ。はるき沼に。

ただやっぱり無所を担当にするのって現場予想だったりチケット取る面にしても相当難しいなって思ってしまっています。渡辺大輝くんは雑誌にも載る事は無いし、どうしていいかわからなくて困る。はるはる自身は、雑誌にもコンサートにも出たいってはっきり示しているし、それを信じて待ちたいけれどこのJr.界の現状じゃ厳しいこともわかっている。
だけど、やっぱりこの渡辺大輝くんが好きって気持ちに正直になりたいので!


渡辺大輝くんが出演している作品を教えてください!!!!!!!そっとウィキペディアに追加してくれれば買うから!!!!!!どのくらい映ってるかも合わせて!!!!!!!

とりあえずミスヴァバックのために降りたとこの円盤を買おうと思う