深淵に覗かれる

備忘録。

(リア)恋はイマジネーション

リア恋(らぶしっく)初疾患※健人さんでは無いです






うわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!やっちまったーーーーーーーーーー!!!!!!

って気持ちでいっぱいです。
今まで虹は8年、2.5は5年オタクしてましたが、所謂『夢女子』ではありませんでした。
むしろ少し毛嫌いしていたところもあると思います。一種のネタ扱いをしたり。乙女ゲームも苦手でした。唯一はまったのはうたプリ。しかしリズムゲーム版のちょっとしたおまけエピソードもきつかった。アニメだけぎゃあぎゃあ見ていました。
そんな、そんな私がここにきてリア恋。
………リア恋!?

『えっなにリア恋って!?現実アイドルと付き合えるわけないじゃ〜〜〜〜〜〜ん!?』

わかっとるわい!!!!!!!!!!(セルフツッコミ)

わかってるんですよ、わかってるんです。情報垢だかなんだか知りませんが繋がりだとか$狙いで芸能界入るだとかそんな、なんだろう、勇気?やる気?負けん気、強気、元気、前向き?(最高のアニメきらりん☆レボリューション是非見てください)もありませんし。
でもどうしようもなく好きなんです。つらい。
つらすぎてリア恋つらいマンは辛いこと呟くだけの鍵垢作った。いっぱい呟いたから載せます。

・ひたすらに気持ち悪い
・リア恋ガチ恋、ときどきオタク
できるだけ時系列に、あとはただツイートを貼り付けているだけなのであしからず。余りにもアレなのは除外しました♡





ずっとかわいい。性格が好き。顔も好き。ガシガシダンス好き。頭良い好き。

ずーーーーっと好きが続く感じだけど

物理わかんないよ(♡)助けて

(▽)好きなんだけどでもなんかじわじわと(♡)が心を侵食してきている 好き

バック担として魂入ったことないけどもし(デビュー組)に(自G)が付くことあったらバック担として(♡)うちわ持って入る

むりすき え、すきです いやこういう奇行子大好きなんで

等身大の今お付き合いしたすぎるからもしや:夢豚

「ここわかんなかったの?うーんちょっとまってね…。うん、この式を使えばイッパツ!」って教えてもらいながらじゃないと復習とか無理………

でもハイタッチが(○)(✕)(♡)とはどういうことですか💢💢💢💢私の(♡)ですよ💢💢💢💢💢💢💢

会いたいでござる

かわいいかっこいいすきぴ

貢ぎたい……でもいくら彼に貢いだところで老若男女を虜にするアイドル(♡)は辞めてくれないんだ……お家の中だろうと私だけの(♡)じゃないんだ

(♡)かわいいすき 笑ってるだけじゃダメって言われる(♡)かわいい 学問だと思えって言われる(♡)かわいいすき

好きなしぐさは『うなづく』

(♡)、、、

おなかすいた!!!!!!(♡)のよだれ飲みたい

(♡)に邪な気持ちを抱くリア恋女子なので……

アクロしたあとの(♡)の腰さすりたい

いたわりたい

結婚したい♡

抱かれたいは圧倒的(♡)

今日は(♡)に会えるぞお〜♡

待っててね(♡)♡♡♡

ファンサしんどい;;;;;;;;

すき

かっこよくてかわいくてほんとすき

どうしよう(♡)に関しては同担拒否かもしれない

わたしの(♡)とらないで…

むりだ、(♡)がいちばんすき

(♡)の才能は音楽という世界のどこにでも花咲く

やっっっっっさしい声で「君のせい そろそろ気づいてよ!」とかはいむり〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すき

大好き

入所してくれてありがとう
だいすき

(♡)がいなかったらもう生きていけない

かわいい

ねえねえねえねえ(♡)がとうとい

ブログ天使すぎてああむりしぬ

2てらばいとくらい # とは

はぁすき

うちのしゅきぴかわいすぎではさいこうかっこいいすき

なんか明日推しが辞めるって話多いけどもしかしたら明日推しが死ぬ可能性もあるわけで

少なくとも平均寿命私も推しも生きるとしたら今のところ全員先に死んでしまうわけで

いやだなあ

あーーーーーーーーーーしにたい

なんで生きてるんだろうもーやだやだ

今$事がなかなか幸せだから今のうちに死にたい

天才😂😂😂

真面目に一番好きな人は(♡)くんです

(♡)くんが大好き〜〜〜
7年前、好きな女の子の服装を『制服』と答えていた彼が最新の雑誌では『大人な女性が好み』と答えているのうわあアイドル!!!って感じある 自分のファン層わかってる

精一杯大人っぽい私になるね

(♡)くんと本当に付き合いたいけど、繋がりだとか芸能界入るだとかそんな勇気がないのも私なんだ

結局(♡)は遠い遠い存在ってことも自覚してて

でも、だからこそ、人間の嫌な部分暗い部分闇の部分を見ることがないから、いつまでも完璧な人間に見えるから、ここまで好きになってしまいました

(♡)に会えないのが苦しくて、切なくて
(♡)が活躍してて、愛されているのを見ると嬉しくて
でも、(♡)を私以外が見てるんだって思ったら嫌で嫌でしょうがない

(♡)が誰を見ていようと構わないけど、(♡)を見ている人がいると思うと目の奥がツンてなって心がぎゅって絞られたみたいだ

(♡)はアイドルなのに
ついこの間まで私はその存在も知らなかったくせに
勝手過ぎる

なんて勝手なんだ リア恋って

でもどうしようもなく好きなんだ あの笑顔が、真剣な表情が、ふざけた声が、美しい歌が、優雅なダンスが、考えられた文章が、私を縛る

好きで好きで好きで好きで、でも絶対届かなくて
届けても、いけなくて

ファンレターはファンレターだからこそ届いているし、ラブレターにしてはいけない
それがファンとアイドルの線引き
そういうの大事にしてる子だから

彼はアイドルとしての自分の価値を、真価を、本性を、本能を理解しているから

だから、どうしても、どうしようもなく、圧倒的に
(♡)という存在が好き

愛はエスカレーション
恋はイマジネーション
健人はいいこと言うな

私の恋は所詮イマジネーションで、想像を膨らませているだけでしかない

辛くて、苦しくて、なんで好きになっちゃったんだろうって思うけど

それでも、今、すっごくすっごく楽しいよ

(♡)くんがくれたもの

(♡)くんが、私に生きる希望を与えてくれてる

(♡)くんが生きている世界なんだから、辛いこと悩むこと苦しいこと不安なことたくさんあっても、きっときっと最後には(♡)が私を笑顔にしてくれる

すごい

(♡)はすごいよ

(♡)は私のたった一人の大切な大切な

アイドル








き、気持ち悪ーーーーーーい!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂しんど!!!!引くわ!!!!!!!!!!!!!!

纏めてて自分でドン引きしました。なんだこれ。
リア恋三ヶ月。あーー気持ちあふれるこれ無理だわ〜セイパッショ〜〜〜ンてときだけ呟いてたんですけど、まあまあな量ありますね。こわ。

リア恋の先輩方から見たらまだまだだったりリア恋はそうじゃない!とかあるかもしれませんが、これが私の彼への気持ちです(?)
多分絶対これ相手誰かわかると思うんですけど!!!前回のブログに答え出てるんですけど!!!一応伏せさせてくださいね!!!ネットの海なので!!!情報社会なので!!!エゴサなきにしもあらずなので!!!

結局、私の中でアイドルにするリア恋とは、ファンと$の関係を出ることがない、相容れない存在…ってことになりました!めでたし。
正直付き合いたいし結婚したいし子どもは2人欲しいかな♡って思いますけど、でも$な彼と私が付き合うのは許されないんですよ。私も許せないんですよ。$な彼が大好きなんです。
彼もきっとそういう、アイドルとしての自分を大事にしている人だと信じているので…。
彼はアイドルをしているうちに女性と何か…は無いだろうなあ、あるとしたらきっとファンに教えてくれるだろうなあって、そう信じているので。
某凸さんの「僕自身新しい家族は作れないだろう」を行ってくれる人だと……し、信じたいよお。

とにかく見た目も中身も超絶大好き♡って話でした。
『はじめてのりあこい』、いかがでしたか?(パレリラパレリラ パッパパレリラ)私はもう二度とリア恋なぞしたくないです。泣いてる。つらい。好き………。現場のない期間にここまで募るとは思っていませんでした。離れている期間があるほど燃え上がる………恋……………。

これからも緩く長くリア恋し続けると思います。
はぁ……彼氏欲しい。
彼氏が出来たら忘れられるのでしょうか。ただの一ファンに戻れるのでしょうか。
私はもし$とファンの一線を越えられるチャンスが目の前にあっても、越えることを躊躇する。いや、きっと越えられない。
それだけ、私の中では今、アイドルをしている彼という存在が大きくて、絶対的で、なくてはならないもので。『アイドルをしている恋人』という彼では我慢できない。そんな肩書あってはならない。そんな自担は嫌だ。彼には絶対的な、圧倒的な、『ジャニーズアイドル』という存在でいて欲しい。

自分でも何言ってるのかよくわからねえんですけど、つまり何が言いたいかというと、

リア恋つらい!!!!!!!!!!!!!けど毎日がクソハッピー!!!!!!!!!!!!!!彼が生きててよかったこの世界マジで感謝!!!!!!!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!シャンランランラシャンランラランラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
















もしも生まれ変われるならばそのときはぜひ結婚を前提にお付き合いしてください💚