深淵に覗かれる

備忘録。

情報局の好きなタレントを

長らくその座に輝いていた神宮寺勇太くんから、キントレの勢いのまま、りあこと同担拒否を発症しかけた症状のまま、ファンサをいただいた燃え上がる心のまま、


阿部亮平くんに変更しました。



Jr.ではじんぐとあべちゃんがワンツーだったのが、今回8/9 11時公演をスタンディング2列目から拝見したことにより一気にゴロッと持って行かれました。正直付き合いたい。私のあべちゃんを盗らないで欲しい。ファンがいっぱいいるのは良いことなのに、あべちゃんの夢へ近づく為に必要なことのはずなのに、苦しい。あべちゃんを知っているのは私だけでいい。全世界の人に溢れんばかりの輝きを放つ雪を降らせる存在になってほしい。ちっちゃい会場で私のそばにいてほしい。5大ドームどころか海外まで飛び立つスターになってほしい。
矛盾しているのは理解しているけど阿部亮平くんが大好きで大好きで大好きなだけなんです。
リア恋しかけるのも同担拒否のような気持ちを抱くのも3年ほどジャニオタをやってきて初めての感情で、どうしていいのかわからないのですが。
とりあえず橋パラ楽でバックに堕ちるかジャニアイ初日の神ちゃんにやられるか復活当選の少年たちBTで本気度を再確認するかでーす!!
でもたぶんもうあべちゃんを超える人材は出てこないと思います。私の中で最強の男すぎる。すき。